ロベルタ ディ カメリーノ公式オンラインショップ

ROBERTA DI CAMERINO
SHOPPING GUIDEご利用ガイド
ご注文方法について
  1. 1ご希望商品を選択、カートへ入れる
    商品をクリックしていただくと、商品の詳細ページが開きます。【購入する】ボタンをクリックしショッピングカートへお入れください。
    ※カートに入れた時点では取り置きとなりません。在庫は決算完了の方が優先となります。
  2. 2レジへ進み、配送情報・お支払い方法等を記入
    全てのご希望商品をカートへ入れ終わりましたら、【ご購入手続きへ進む】ボタンをクリックし、表示されている指示に従い配送先やお支払い方法などの各種情報をご記入ください。
    お支払方法は、クレジットカード(JCB / VISA / Mastercard / Diners Club / American Express)、代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)、銀行振込、アマゾンペイの4種類からお選びいただけます。
    ※予約商品は、クレジットカードでのお支払いのみとなりますので、ご注意下さい。
    ※代金引換(宅急便コレクト)は、クレジットカードでのお支払も可能です。
     代引手数料:(商品代金+消費税+送料が)1万円未満=330円、3万円未満=440円、10万円未満=660円、30万円未満=1,100円
  3. 3ご注文の確定
    各種情報のご記入が終わりましたら確認画面へ進みます。注文内容をご確認いただき【注文を確定する】ボタンをクリックし、注文を確定してください。
    ご注文完了後すぐに、ご登録頂きましたメールアドレスへご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
    ※店舗と在庫を共有している為、まだ在庫確保は出来ておりません。
    ご注文確認メール(自動配信)の後に届きます(受注メール)にて確定となりますのでご了承くださいませ。
  4. 4ご注文商品の発送
    ご注文確定後(銀行振込の場合は入金確認後)、 翌日~5営業日以内の発送となります。発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りいたします。
    ※納品書、および送り状(配送伝票)の差出人欄にはご依頼主様のお名前が記載されます。
    ※ご注文の確認や発送のご報告などは、メールにてのご連絡となります。メールアドレスをご登録の際は、記入間違えには十分ご注意くださいますようお願いいたします。
    万が一メールが届かない場合にはcontactよりお問合せください。
    ※ドメインの指定受信を設定されている方は、@robertadicamerino.jp からのメールを受信許可に設定いだだきますようお願いいたします。
  5. 5商品の到着
    ヤマト運輸のドライバーがお届けします。
会員登録について
  • 会員登録について
    会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
    登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
  • 登録情報の変更
    住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
  • パスワードをお忘れの場合
    会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
    ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
    記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
  • 会員登録解除
    会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
    ※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
    ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
お支払方法について
  • クレジットカードでのお支払
    以下のクレジットカードをご利用いただけます。
    【ご利用可能なクレジットカードの種類】
    VISA / MASTER / JCB / ダイナース / アメリカン・エキスプレス(お支払い回数もお選びいただけます。)
  • アマゾンペイ
    amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
  • 代金引換
    【運送業者】ヤマト運輸(宅急便コレクト)
    ・代金は、商品がお客様のお届け先に到着した際に配送員にお支払下さい。
     (お支払金額:商品代金合計+送料+代引手数料)
    ・ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先にて代金をお支払いいただきます。
    ・現金でのお支払いのほか、提携のクレジットカードによるお支払いもご選択いただけます。
    ・代引手数料は次のとおりです。尚、代引手数料はお支払総額で決まります。
     (例:商品代金が 9800円の場合、代引手数料をプラスすると10,000円を超えますので、代引手数料は 440円となり、合計で11,220円かかります。)
    代引代金:1万円以下=330円、3万円以下=440円、10万円以下=660円、30万円以下=1,100円

    ※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、代金引換でのお支払をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。
    その場合は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

    【※送付先間違い・長期不在にお気を付けください】
    送付先住所の間違いや、受取人長期不在などお客様都合により商品が弊社に返品された場合、それにかかった送料や手数料については全額お客様へご請求させて頂きますのでご注意ください。
    また、長期不在にされるご予定があるお客様は、日時指定をご利用下さいませ。
  • 消費税について
    消費税率:10.0%
    ※表示価格は税込価格です。
    ※1円未満は端数切り捨てとなります。
    ※1商品ごとに消費税を計算します。
商品のお届けについて
  • 送料について
    送料600円(税抜) ※沖縄・一部離島は3500円(税抜)
  • お届け時期について
    ご注文確定後(銀行振込の場合は入金確認後)、翌日~5営業日以内の発送となります。
    お届け日の指定は最短でご注文の5日後より指定が可能です。
    ※お届け地域、ご注文の曜日・時間帯により異なります。
    配送時間:指定可能
    午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
    ※沖縄やその他離島の場合、発送日から3日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
    ※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
    ※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
    ※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
    ※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
    ※毎週木曜日・土日祝・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。
  • お届け日数
    ※ご希望の配送日時をお買い上げ時の「備考欄」にご記入ください。
    ※沖縄やその他離島の場合、発送日から2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
    ※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
    ※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
    ※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
    ※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
    ※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。
  • お届けについてのご注意
    ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
  • 商品の発送地域
    商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
    発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。

    Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
  • 商品発送後のお問い合わせ
    商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
    確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。

    クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
  • ご予約商品の発送について
    ご予約頂いた商品の日時指定はお受けできかねます。
    また、予約商品と同時注文された場合、全て予約商品のお届け日が適用されますのでご注意ください。
  • ラッピングについて
    当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。また、バッグをお買い上げの方には紙袋もお付けいたします。
    ※ポーチ1点、又は雑貨アイテムによっては紙袋が付かない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
  • キャンセル
    ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
    必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
  • 返品・交換
    商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
    ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料とも 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

    ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。
    メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。
    【お問い合わせ先】
    電話番号 078-230-3387(アタオランド店)
    メール:contact@robertadicamerino.jp
  • 返品・交換を受け付けられないケース
    返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
    誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

    ※一例
     ・商品到着後一週間を過ぎたもの
     ・新品を開封したもの
     ・新品を着用・使用したもの
     ・発送前と異なる状態となったもの
     ・SALE価格の商品
     ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。
  • 返送時の送料
    「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
    「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
  • 返金
    カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
    カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
    ※銀行振込みの場合に変更

    代引決済・後払い決済の場合、ご指定の銀行口座に振込み致します。
    返金振込み先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、5日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)
  • 受取拒否、長期不在のお客様について
    ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった往復配送料及び返品事務手数料をご請求させていただきます。
    当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

    ・往復配送料
    ・返品事務手数料
    ・その他配送に掛かった実費手数料

    クレジットカード、及びAmazonペイでご購入の方は上記金額を差し引いた上でご返金させていただきます。
    なお、上記行為をされたお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのご注意ください。
    また、迷惑行為を繰り返すなど悪質と判断した場合、法的措置も検討する場合がございます。
メールマガジンについて
  • メールマガジン
    ロベルタ ディ カメリーノでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
    最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。
  • メールマガジンの配信停止
    メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。
  • ドメイン指定受信
    ロベルタ ディ カメリーノのメールマガジンは[ilemer.jp]ドメインで配信しております。
    メルマガが受信できるように、必ず[ilemer.jp]を受信する設定にしてください。
ポイントについて
  • ポイント付与の対象金額
    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
    (付与ポイントは小数点以下四捨五入となります。)
  • ポイントの状態について
    付与されたポイントは、即時有効となり、次回以降のお買い物の際にご利用できます。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
  • ご利用について
    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
    (※オンライン店でのみご使用いただけるポイントです。)
    ※有効期限2年間

    ポイント利用時のお買い物時には、ポイント付与対象外となります。予めご了承くださいませ。
  • ポイントの有効期限について
    ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
    但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
お問い合わせについて
お問い合わせはcontactより承っております。(24時間受付)
お電話でのお問い合わせは下記の時間内にお願いいたします。
お問い合わせ窓口:ロベルタ ディ カメリーノ アタオランド店
TEL:078-230-3387(休業中)
※緊急事態宣言を受け、現在お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

いただいたお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、 内容によってはお時間をいただくケースもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご利用環境について
ロベルタ ディ カメリーノでは、以下の環境を推奨しています。
  • PC
    Windows10
    Google Chrome最新 / Firefox最新 / Edge最新
    MacOS
    Safari最新 / Google Chrome最新
  • タブレット
    iOS 11/Safari最新
  • スマートフォン
    iPhone
    i OS 11/Safari最新
    Android
    AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新
※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
当店からのメールが届かない方へ
当店では、ご注文後 「 【ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップ】ご注文を承りました。」という件名のメールを、送信させていただいております。
メールが届かない場合、「銀行振込」の支払いができず、注文いただいた商品をお届けすることができません。
メールが届かないお客様は、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様
    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @robertadicamerino.jp
  • ドメイン指定受信手順
    ・SoftBank
    ・au
    ・docomo
  • PCメールアドレスをご利用のお客様
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
    迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
  • フリーメールアドレスの迷惑メール解除 設定手順
    ・Yahoo!メール
    ・Hotmail
    ・Gmail
  • メールアドレスの入力間違い
    お心当たりのお客様は、当ショップまで、お客様のお名前・電話番号・メールアドレスと、メールが届いていない旨をメールにてご連絡ください。
    お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。
  • プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに
    メールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認いただきますようお願いいたします。
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けませんので、最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
ご不明点などございましたら下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
公式オンラインショップ

E-mail contact@robertadicamerino.jp
TEL 078-230-3387(10:00~20:00 定休日:施設営業日に準ずる)

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