ロベルタ ディ カメリーノ公式オンラインショップ

ROBERTA DI CAMERINO
SHOPPING GUIDEご利用ガイド
オンラインショップについて

ロベルタ ディ カメリーノ ファーイースト株式会社が運営する、ROBERTA DI CAMERINOの直営オンラインショッピングサイト。
旗艦店であるROBERTA DI CAMERINO本店(東京・有楽町)の限定ブランド商品の新作予約および販売を行う、最新情報が盛りだくさんのショッピングサイトです。

ご注文方法について
  1. 1ご希望商品を選択、カートへ入れる
    商品をクリックしていただくと、商品の詳細ページが開きます。【購入する】ボタンをクリックしショッピングカートへお入れください。
  2. 2レジへ進み、配送情報・お支払い方法等を記入
    全てのご希望商品をカートへ入れ終わりましたら、【ご購入手続きへ進む】ボタンをクリックし、表示されている指示に従い配送先やお支払い方法などの各種情報をご記入ください。
    お支払方法は、クレジットカード(JCB / VISA / Mastercard / Diners Club / American Express)、代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)、銀行振込、アマゾンペイの4種類からお選びいただけます。
    ※予約商品は、クレジットカードでのお支払いのみとなりますので、ご注意下さい。
    ※代金引換(宅急便コレクト)は、クレジットカードでのお支払も可能です。
     代引手数料:(商品代金+消費税+送料が)1万円未満=324円、3万円未満=432円、10万円未満=648円、30万円未満=1,080円
  3. 3ご注文の確定
    各種情報のご記入が終わりましたら確認画面へ進みます。注文内容をご確認いただき【注文を確定する】ボタンをクリックし、注文を確定してください。
    ご注文完了後すぐに、ご登録頂きましたメールアドレスへご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
  4. 4ご注文商品の発送
    ご注文確定後(銀行振込の場合は入金確認後)、 翌日~5営業日以内の発送となります。発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りいたします。
    ※納品書、および送り状(配送伝票)の差出人欄にはご依頼主様のお名前が記載されます。
    ※ご注文の確認や発送のご報告などは、メールにてのご連絡となります。メールアドレスをご登録の際は、記入間違えには十分ご注意くださいますようお願いいたします。
    万が一メールが届かない場合にはcontactよりお問合せください。
    ※ドメインの指定受信を設定されている方は、@robertadicamerino.jp からのメールを受信許可に設定いだだきますようお願いいたします。
  5. 5商品の到着
    ヤマト運輸のドライバーがお届けします。
商品のお届けについて
  • 送料について
    送料648円(税込) ※沖縄・一部離島は3780円(税込)
  • お届け時期について
    ご注文確定後(銀行振込の場合は入金確認後)、翌日~5営業日以内の発送となります。
    お届け日の指定は最短でご注文の5日後より指定が可能です。
    ※お届け地域、ご注文の曜日・時間帯により異なります。
    配送時間:指定可能
    午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
    ※沖縄やその他離島の場合、発送日から3日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
    ※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
    ※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
    ※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
    ※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
    ※毎週木曜日・土日祝・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。
発送業務について
発送業務:木曜日を除く平日 11:00 - 18:00 (毎週木曜日・土日祝・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。)
商品代金以外の必要代金について
・消費税
・送料 648円(税込) ※沖縄・一部離島は3780円(税込)
・銀行振り込み手数料
・代引き手数料
返品・交換・注文の取消について
原則として商品の返品・交換・キャンセルは承っておりませんので、ご了承下さい。
但し、破損・品違い等、当店原因による場合には商品状況をお伺いの上、交換させて頂きます。
商品到着後7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせをいただく際は、注文番号、お名前、返品交換の理由をご連絡ください。
返品・交換につきましては不良箇所のお写真等を頂き、当店原因か等、詳細確認を行わせて頂いております。
当店原因の場合、当該商品をご返送頂き当店への商品到着確認後、代替商品をお届け致します。
商品不良・品物違い等、当店不備による返品の場合は、当店にて送料負担いたします。
  • 返品・交換させて頂く事例
    ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    ・申し込まれた数量と異なっている場合
    ・商品が損傷している、汚れているなど、当店不備による場合
  • 返品・交換をお断りする事例
    ・お客様都合の返品・交換の場合
    ・商品到着後7日以上が経過したご注文
    ・色や形等、商品外観がイメージと異なる、といった当店不備以外の理由
    ・外箱、商品保護用袋や緩衝材の破損、傷、汚れといった理由
  • 返品・交換に関するご注意事項
    ※商品ご使用後の返品・交換は一切お受け致しかねますので、商品到着時に必ず商品をご確認下さい。
    ※お客様よりお問い合わせを頂き、商品の状況をお伺いした際、不良箇所が確認出来ない場合は返品・交換をお断りする事がございます。
    ※必ず「ご注文者ご本人様」よりご連絡下さい。ご本人様以外の方からのお申し出の場合、交換は行いません。
    ※ご連絡なしに返送をされた場合、交換を行えない可能性がございます。
    ※交換商品の在庫が無い場合は返金での対応とさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ※当店不備による商品の返送及び再送に要する配送料等は、当店負担とします。
    ※万一、お客様側のご事由による返品のある際の配送料等は、お客様にご負担頂きます。
    ※弊社商品の特徴でもあります手織り商品や、ヴィンテージ商品の織りムラなどによる返品・交換はお断りしております。予めご了承くださいませ。
お問い合わせについて
お問い合わせはcontactより承っております。(24時間受付)
お電話でのお問い合わせは下記の時間内にお願いいたします。
お問い合わせ窓口:ロベルタ ディ カメリーノ本店
TEL:03-3597-8787(店舗営業時間内)
営業時間:11:00~19:30 定休日:木曜日
いただいたお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、 内容によってはお時間をいただくケースもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご利用環境について
ロベルタ ディ カメリーノでは、以下の環境を推奨しています。
  • PC
    Windows10
    Google Chrome最新 / Firefox最新 / Edge最新
    MacOS
    Safari最新 / Google Chrome最新
  • タブレット
    iOS 11/Safari最新
  • スマートフォン
    iPhone
    i OS 11/Safari最新
    Android
    AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新
※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
当店からのメールが届かない方へ
当店では、ご注文後 「 【ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップ】ご注文を承りました。」という件名のメールを、送信させていただいております。
メールが届かない場合、「銀行振込」の支払いができず、注文いただいた商品をお届けすることができません。
メールが届かないお客様は、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様
    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @robertadicamerino.jp
  • ドメイン指定受信手順
    ・SoftBank
    ・au
    ・docomo
  • PCメールアドレスをご利用のお客様
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
    迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
  • フリーメールアドレスの迷惑メール解除 設定手順
    ・Yahoo!メール
    ・Hotmail
    ・Gmail
  • メールアドレスの入力間違い
    お心当たりのお客様は、当ショップまで、お客様のお名前・電話番号・メールアドレスと、メールが届いていない旨をメールにてご連絡ください。
    お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。
  • プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに
    メールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認いただきますようお願いいたします。
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けませんので、最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
ご不明点などございましたら下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
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TEL 03-3597-8787 (11:00~19:30 木曜定休)

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