cart facebook instagram login menu search twitter user

GUIDE

目次

  1. ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップについて
  2. ご注文方法について
  3. 商品のお届けについて
  4. 営業日・営業時間について
  5. 商品代金以外の必要代金について
  6. 返品・交換・注文の取消について
  7. お問い合わせについて
  8. ご利用環境について
  9. ギフトサービスについて
  10. 当店からのメールが届かない方へ

1. ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップについて

ロベルタ ディ カメリーノ ファーイースト株式会社が運営する、ROBERTA DI CAMERINOの直営オンラインショッピングサイト。 旗艦店であるROBERTA DI CAMERINO本店(東京・有楽町)の限定ブランド商品の新作予約および販売を行う、最新情報が盛りだくさんのショッピングサイトです。

2. ご注文方法について

1 ) ご希望商品を選択、カートへ入れる

商品をクリックしていただくと、商品の詳細ページが開きます。【購入する】ボタンをクリックしショッピングカートへお入れください。

2 ) レジへ進み、配送情報・お支払い方法等を記入

全てのご希望商品をカートへ入れ終わりましたら、【ご購入手続きへ進む】ボタンをクリックし、表示されている指示に従い配送先やお支払い方法などの各種情報をご記入ください。

お支払方法は、クレジットカード(JCB / DC / UC / VISA / Diners / American Express / UFJ NICOS)、代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)、銀行振込、コンビニ前払いの4種類からお選びいただけます。

  • ※予約商品は、クレジットカードでのお支払いのみとなりますので、ご注意下さい。
  • ※代金引換(宅急便コレクト)は、クレジットカードでのお支払も可能です。
     代引代金:(商品代金+消費税+送料が)1万円未満=324円、3万円未満=432円、10万円未満=648円、30万円未満=1,080円
  • ※コンビニエンスストアでのお支払いは、前払いとなります。お支払情報については、ご注文確定後に送信いたします自動配信メールにてお知らせいたします。

3 ) ご注文の確定

各種情報のご記入が終わりましたら確認画面へ進みます。注文内容をご確認いただき【注文を確定する】ボタンをクリックし、注文を確定してください。
ご注文完了後すぐに、ご登録頂きましたメールアドレスへご注文確認メールが届きますのでご確認ください。

4 ) ご注文商品の発送

ご注文確定後(銀行振込・コンビニ前払いの場合は入金確認後)、 4営業日以内に商品を発送いたします。発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りいたします。

  • ※ご注文の確認や発送のご報告などは、メールにてのご連絡となります。メールアドレスをご登録の際は、記入間違えには十分ご注意くださいますようお願いいたします。万が一メールが届かない場合にはcontactよりお問合せください。
  • ※ドメインの指定受信を設定されている方は、@robertadicamerino.jp からのメールを受信許可に設定いだだきますようお願いいたします。

5 ) 商品の到着

ヤマト運輸のドライバーがお届けします。

3. 商品のお届けについて

●送料について

送料600円(税込) ※沖縄・一部離島は3500円(税込)

●お届け時期について

ご注文確定後(銀行振込・コンビニ前払いの場合は入金確認後)、 4営業日以内の発送となります。お届け先が北海道・九州・四国の場合、発送日から2~3日後のお届けとなります。
到着日は、ご注文日を含め6日後よりご指定いただけます。
※地域によりご指定いただける日時が異なります。
配送時間:指定可能
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 20時~21時

  • ※沖縄やその他離島の場合、発送日から2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
  • ※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
  • ※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。 
  • ※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
  • ※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
  • ※毎週木曜日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

4. 営業日・営業時間について

発送業務 金~水 11:00 - 19:00 (毎週木曜日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。)
お問い合わせ窓口 月~金 10:00 - 17:30 メール・TEL対応 (毎週土日・祝日・年末年始及び窓口指定の休業日は対応を行っておりません。)

5. 商品代金以外の必要代金について

・消費税
・送料 600円(税込) ※沖縄・一部離島は3500円(税込)
・銀行振り込み手数料
・代引き手数料

6. 返品・交換・注文の取消について

キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承下さい。
返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。
商品到着後7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
商品不良・品物違い等、当店不備による返品の場合は、当店にて送料負担いたします。

  • ※期限を過ぎると返品交換を承れない場合がございますので、ご注意ください。
  • ※お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

お問い合わせをいただく際は、注文番号、お名前、返品交換の理由をご連絡ください。

7. お問い合わせについて

お問い合わせはcontactより承っております。(24時間受付)
お電話でのお問い合わせは下記の時間内にお願いいたします。

ロベルタ ディ カメリーノ ファーイースト(株)
TEL03-3546-6680
月~金 10:00 - 17:30(平日のみ。土・日・祝日、年末年始を除く。)

いただいたお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、 内容によってはお時間をいただくケースもございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

8. ご利用環境について

以下の環境でのご利用を推奨しております。

■PCブラウザ

  • ・Safari (Mac) 最新版
  • ・Firefox (Windows, Mac) 最新版
  • ・Chrome (Windows, Mac) 最新版
  • ・Internet Explorer (Windows) 9以降

■スマホOS

  • ・iOS7.0 以降
  • ・Android4.0 以降

※CSS、JavaScript、クッキーの機能を有効にしてご利用ください。

9. ギフトサービスについて

ロベルタ ディ カメリーノではギフトラッピング、メッセージカードのギフトサービス(無料)をご用意しています。

  • ※ギフトサービスはすべての商品でご利用いただけます。
  • ※納品書、および送り状(配送伝票)の差出人欄にはご依頼主様のお名前が記載されます。
  • ※納品書へは価格を印字せずにお届けいたします。

※写真はイメージです。
(メッセージカード:表面にはジュリアーナのイラスト、裏面にはロベルタ ディ カメリーノのロゴ入り。)

大切な方への贈り物としてギフトサービスを是非ご利用ください。
ギフトサービスのご利用は、ご注文情報入力画面の「ギフトラッピング」よりご登録ください。

10. 当店からのメールが届かない方へ

当店では、ご注文後 「 【ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップ】ご注文を承りました。」という件名のメールを、送信させていただいております。
メールが届かない場合、「銀行振込」や「コンビニ決済」の支払いができず、注文いただいた商品をお届けすることができません。
メールが届かないお客様は、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@robertadicamerino.jp

■ドメイン指定受信手順

■PCメールアドレスをご利用のお客様

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

■フリーメールアドレスの迷惑メール解除 設定手順

■メールアドレスの入力間違い

お心当たりのお客様は、当ショップまで、お客様のお名前・電話番号・メールアドレスと、メールが届いていない旨をメールにてご連絡ください。
お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。

■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、 ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認いただきますようお願いいたします。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けませんので、 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】

ご不明点などございましたら下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
E-mail contact@robertadicamerino.jp
TEL  03-3546-6680

ROBERTA DI CAMERINO公式オンラインショップ

ページ先頭へ戻る